明日って…

ガコイコの放送予定見たんですけど、明日ってスペシャルなのに2コーナーしかやらないってわけないですよね…?まだ未定ってことですよねぇ…??じゃないと私、健不足でもうダメだ。。。


なんて、よく考えたら水曜日に「サルヂエSP」で日曜日に「行列のできる法律相談所SP」があるんだから、すごいワガママ言ってますよね。ただ今の気分的にガコイコの健ちゃんが無性に見たいのです(ならビデオ見ろよ…)




そういえば今度、私が卒業した高校の先生同士が結婚されるらしいです。先生同士の職場恋愛ってすごいなぁ。で、なんでいきなりそんな話になったかって言うと、今ガコイコのHPで結婚する先生の情報大募集してるんですよ。私はあまり直接関わりがなかった先生方なので、誰か他の人でも応募してくれないかなー!!ってこの場から友達に呼びかけてみたりする。


今日はヨ○バシカメラに行って、ボーダフォンのところでオカダさんのチラシをもらってきましたvv一週間番組がないと、そんな些細なことにも喜びを感じます(笑)