ガコイコ感想

おとといの日記ではごちゃごちゃ言ってしまいましたが(笑)、思ってた以上に昨日のガコイコはよかったです。2コーナーだけでしたが逆に内容が充実していて、個人的には満足でした。


特に後半の宝塚音楽学校受験のドキュメントは、見ててちょっと泣けてきました…。残念ながら落ちてしまった子に、先生が「力になってあげられなくてごめんね」と言っていたのが印象的でした。普段はすごく厳しい先生だったけれど、本当に心から合格させたいと願っていたんですよねー。そんな先生と生徒を見て、すごく感動してしまいました。あそこまで一生懸命になるのはとても大変なことだと思うけれど、すごく羨ましいことでもあると思います。


ってさっきから全然ブイさんのことを書いてないじゃないか!えーと、オカダさんがリーダーに「お前テンション低いな」って言われてましたが「いつもだよっ!!」て思いました(笑)あとは事務所に従順なスター(34歳)に爆笑しました。


というか昨日は2時間ずっと坂本君が出っぱなしで、自分的にはツボが満載でしたvvスペイン二人旅、予想以上に面白かったです。疲れてきたのであとは箇条書きで↓↓

  • 小学生がわらわら「森田君?」
  • 子供との会話が続かない34歳。
  • バラエティをわかってるフリアンさん。
  • 虫嫌いな上にカタツムリもだめな坂本さん。ビビりすぎ。
  • 小学生を盾にする34歳。
  • 小窓のごぉつん、スタジアムに興味津々。
  • フリアン事故ったぁー!!(笑)
  • 男の子に布団をかけてあげるリーダーvv
  • 7年前の映像が・・・!!
  • 酒飲んでるリーダーはロケ中で一番いきいきしてたような…
  • 「歌手」と紹介される坂本さん。
  • フラメンコー!!これが本当の坂本君だ!(笑)
  • 「森田君ごめん!」(男の子)
  • 見えるように男の子を抱っこしてあげる坂本君。
  • 選手の人たちやさしいなぁー。

何回も男の子の頭をなでてあげてた坂本君、年齢的にもお父さんっぽくてすてきでした。
それから忘れちゃいけない、小窓の健ちゃん。黒いシャツ?みたいなの着ててかっこよかった〜vv来週は久々の剛健ロケですよー!!



と、ここでちょっとお知らせが。今日から学校が始まったので、更新のスピードが少し遅くなるかもしれません。コメントを頂いても、すぐにお返事できなくなる場合があると思いますが、申し訳ありませんm(__)m
サルヂエの感想はあとで携帯から送りますねー!