右脳派アイドル

はぁ〜=3やるべきことから逃げ続けていた春休みの生活から、時間や提出物に追われる生活に移り変わり、頭の中はかなりパニックに陥っています…。そんな頭の中を整理するために、サルヂエの感想を(え…)


結論から言うと、健ちゃんって本当は頭がいい子なんだなぁと思いました(失礼)普段のジャニーズの群れにいると少し地味な印象の健ちゃんですが、こういう場にくるとやっぱり違うなぁって実感しますね〜。キラキラのアイドルオーラを放ってるように見えました☆☆(三宅バカ)
肝心のクイズの方も意外と活躍してましたよね!脳年齢の問題も一問外しただけで、あとは全部正解だったし。実年齢よりも若い24才って、結構優秀じゃないですか!あの眉間に皺よせて考えてる姿に、惚れなおしましてしまいましたvv(今日は壊れ気味)

でも番組の中盤は健ちゃんの出番がほとんどなくて、一瞬眠りに落ちかけた…(オイ)しかも途中からアンタッチャブルの人に隠れて健ちゃんの顏見えなくなっちゃったし。ってか健ちゃんの顏はちっさすぎるよ!!
そして最後の最後に珍しくおいしい出番が。まさかあそこで健ちゃんがひらめくとは思いもしなくて、「健ちゃんすげぇ!」とか叫んでました(笑)問題の答えの「ハーブティー」って言葉は、健ちゃんのイメージにぴったりな気がする…(自分だけ?)