みやけパパ

今月の明☆。健ちゃん+子供の組み合わせは大好物です。健ちゃんの表情もやわらかいし、子供好きなんだな〜ってことが伝わってきますよね…。映像で見たかったー!
個人的に好きなのは、赤ちゃんにミルク飲ませてる写真。私、健ちゃんがうつむいてたり、目線だけ下向いてる写真が好きだったりするんですよ(マニアック…!)抱っこされてる赤ちゃんもかわいいし。っていうかこの赤ちゃんがうらやましい。

記事の内容を見てみると、意外なくらい子供の教育についてしっかりとした考えをもっている三宅さん。いいパパになりそうですねvvでも今から子供のお小遣い制について悩んでるのかぁー。記事に書かれてたとおり「ヘンなとこ、具体的、かつ細かい」のが三宅健らしい(笑)



それから剛君のページもインパクトありました。モノクロ写真に赤い字で 「アイドル」なんて、くだらねー。 最初見たときはドキッっとしたけど、まさに森田剛って感じですね。

岡田君の記事は春なのに秋っぽい雰囲気だったような…(笑)岡田君の「始まりがあれば終わりがある」って考え方は寂しい言い方にも聞こえるけれど、いつか終わりがあるからこそ今を頑張らなくてはいけないって考え方ができるんですよね。





と、自分で何を書いてるかわからなくなったのでこのへんで…