今日って伊東家もガコイコもないじゃん!!(泣)

2日遅れですが「行列SP」見ました。途中でガコイコみたいになってびっくりした…。
注目すべきはやっぱり健ちゃんの発言。そうか、キスの練習してたのか…(軽く衝撃)「どの角度からいくか」って、うん、そっか。。。でも確かに、思い当たるふしがあるような気がしないでもない。(どこに!?)
あとあのお友達の話(笑)は、たぶん舞台「卒業」のことですよね。もう2年かぁ…早いな〜。演技してるときは相手役の子を好きになっちゃうって言ってましたが、「演技している間はその人物になりきっている」ってことですよねvv素晴らしく役者的な発言だ!(笑)


どうでもいいけど、「豆腐屋ジョニー」おいしすぎ!!めっさ甘いです!