あしたはすぺしゃる〜

いのっちのドラマって来週だったんだ…。今日だとばっかり思い込んで「徹子の部屋」録画してしまいました(苦笑)もう忙しくてわけわからん。

明日はシュランSPですね!番宣で二人ずつ「めざまし」と「こたえてちょーだい」と「いいとも」に出るらしいのでビデオ予約しておこうと思います。生放送の番組は、いつも心のどこかでドキドキしてる感じが好きです(笑)メンバーの最新の髪型がわかるのも嬉しいし♪
それにしても明日一日の番組、全部ビデオに録ったらすごい時間になりますよね〜。あんまり番組自体に期待はしてないけど。。。(オイ)
こんなにブイがテレビに出まくるのも珍しいことなので、しっかりビデオに収めようと思います!