昨日はV6デー

昨日のテレビジャック、家のビデオ機がイカれてて「こたえてちょーだい」が録れてませんでした(泣)嫌な予感がしてたので「いいとも」だけは親に電話して、録ってもらったんですが。いのっちとごぉつん見たかったなぁ…残念だ。

めざましは長野君が朝から生き生きしてて、ラーメンの力ってすごい!って思いました(笑)岡田君が最後にめざまし出たのっていつだっけなー。私の記憶の中では「Big大作戦」が最後な気がします…。

「いいとも」は新聞のテレビ欄に「V6登場」って書いてたのに、最後しか出演しませんでしたね〜。確かに登場はしたけど。小池徹平君の方が、よっぽどいっぱい出てたよ!
でも最後の最後で健ちゃんとレギュラー陣とのからみがあって、面白かったです(笑)それにしても健ちゃん、最近本当に腕上げたなぁ〜。2年前に出たときは、まさに「借りてきた猫ちゃん」状態だったのに。

シュランの感想は、後で書けたら書きますね。実は見てる途中で睡魔に襲われて寝てしまったので、まだ全部見てません。。。