カミセン新曲☆

「JUSTICE」聴きました。思ってたよりずっといい!コンサートで踊りそうな曲!!かっこいい!!
特にAメロのオカダさんのソロ。高音がきれいで、個人的には大好きですvvそしてその後、剛健の異色な声が入ってきて「あれっ?」って思わせる感じがカミセンらしいです(笑)
サビはラップと歌が重なってるんですね。コンサートでオカダさんが歌い、剛健がラップやってる姿が目に浮かぶんですが…。早く歌ってるとこが見たーい!!トニも新番組が決まったんだし、カミも久々にシングル出そうよ!みんな待ってるんだよー!!ってこんなとこで叫んでも仕方ないけど。。。


お友達のはぴちゃんから夢バトンが回ってきたので、続きに書きます。初バトンだー♪♪





夢バトン



▼Q1.小さいころ何になりたかった?

だいたい古い准で

おせんべい屋さん→お花屋さん→セーラービーナス→お菓子屋さん→お父さんのお嫁さん→絵本作家→キムタクのお嫁さん→幼稚園の先生→みやけけんのおばあちゃん→ピアノの先生


▼Q2.その夢は叶いましたか?

叶うといいなー

▼Q3.現在の夢は?

今はとりあえず、大学で売ってるアイス(自販機・売店含む)を友人と全部制覇する♪おととい自販機でフルーツミックス押したら、チョコミントが出てきたけど…そんなことで負けてたまるか!(笑)

▼Q4.宝くじ3億円当たったら?

税金で取られることは考えなくていいですか?
1億は、家族のための貯金。
もう1億は、V6のためだけに使う。遠征しまくる!!
最後の1億は、服とか靴とか…自分のものに使う。

▼Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

まずは三宅健三宅健らしく生きていられて、もちろん他の5人も個人・グループでそれぞれ活躍していられること。歌って踊れる限りはトニコン・Vコン・カミコンを毎年続ける(もちろん全国で:笑)
あとはちゃんと希望してる職に就けて、もっと本番に強くて度胸があって集中力があって仕切れるタイプの性格になってる自分がいる世界。新幹線代は今の半額。はぴちゃんが建てたお城で、月に1回友達とパーティー

▼Q6.昨晩みた夢は?

昨日はいつにも増して変な夢見たなぁー。

映画雑誌を買ったら「親指さがし」の記事が載ってて、ラッキー☆と思ったらなぜか友人のUさんがこの映画に出演してたことが判明!「えっ!まぢで!?Uさんって女優だったのーっ!?!月曜日に会ったら聞いてみなきゃ!!」って思ったところで終わった…。
いつもたいてい夢にはブイさんが出てきます。

▼Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
アンカーってことでお願いします。







それから見てるかわからないけど、愉快な仲間の皆さんに私信。












本人が日記で自己申告してますが、Tukeちゃんにメールしたら私を別の人と勘違いして返事を返してきました!でも私はTukeちゃんのことを決して、決して責めたりはしないよ!だからみんな、Tukeちゃんを励ましてあげてください!!自分の世界から戻ってこれるように…(笑)