シュランSP

シュランの感想をざーっと。北海道チームは、石ちゃんがとにかく面白かったです。石ちゃんと一緒のときの健ちゃんは、とっても楽しそうですね。坂本君は「なふぁ」に笑いました。さすがボケリーダー!

関東チームは、のっけからいのっちがテンション高かったなぁ。ごぉつんは「埼玉のお坊ちゃま」だし(笑)ごぉつんが着てた緑チェックのシャツと健ちゃんが中に着てた青のチェックは、密かにお揃いチックな感じで良かったですvv(って感想になってない…)

そして九州チーム。長野君はついに「ジャニーズの彦摩呂」とまで呼ばれるようになったのか!ある意味感動です(笑)オカダさんは他の3人にふりまわされて、そんな姿がかわいいっちゃかわいいけど…だんだん可哀想にな気がしてきました。無理して麺を口に入れるたびに「この人また後で吐いたんじゃないかな!?」って心配になったり。
偶然この番組を見ていた友達が、「『岡田君専用こどんぶり』とか用意すればいいんじゃないの?」って言ってました。確かに残すのももったいないし、その方が見てる側も素直に楽しめる気がするんですが…。あれじゃグルメ番組じゃなくなってきてるように思います。