たまには写真を撮ってみる 

curea2006-04-19


今日は清見(きよみ)オレンジを食べました。甘くておいしかった〜!

昨日のガコイコは剛健が見れただけでも幸せでしたvv公園で合格発表を待ってる間の、二人のなにげない会話が好きです。
最後に女の子と握手するとき、わざわざ傘から手を放して両手を差し出す三宅さん。とても素敵だなぁと思いました。

それから保育士さんのコーナー。ごぉつんの爽やかな登場に笑いました。あれじゃどっちかっていうと「爽やかな小学生」だよ!!あとごぉつんの下ネタは、意外と久しぶりな気がするなぁ(笑)


さっき、ビデオに録画しておいた「徹子の部屋」を見ました。そういえば井ノ原さんが映画初主演だそうで…おめでとうございます。
で、番組の方は井ノ原さん、ビジュアル的にも最高!なんかかっこよく見える…(え)ブイの映像とか、子供の頃の写真とかが見れてお得な感じでしたね〜。



徹子さんが関ジャニを「セキジャニ」って読んだらしいよ!仲間がいたよ、はぴちゃん!!(笑)