さむらいせぶん

オカダタワー(違う)の続きに録画してた「SAMURAI7」見ました!でも残念ながら一話だったのでOPは流れなかったですね。ちょっとショックだけどサムライ好きの友人、KNっち(仮名)によると、最初の「何このロボット達!?」っていう始まり方がいいらしいです(笑)なので来週までのお楽しみってことで待とうと思います♪
あとはアニメの感想が中心なので…

これで「続きを読む」になってるかな?携帯から打ってるので不安なんですが。

アニメ自体の雰囲気は、ちょっと宮崎アニメっぽい感じかな?って思いました。まだ一話だけなのでなんとも言えないけど、結構面白そう。青い髪の「カツシロウ」ってキャラが好きです。やっぱり声がかっこいいよ!Asukoちゃん!!

でもちょっと思ったんですが…このアニメでカミセンが主題歌っていうのが想像できない!ED曲はおもいっきり「和」って感じでしたよね〜。トニセンだったらまだ想像つくんですが、これはもしかしてカミセンの新しい可能性への挑戦かもしれない…!(大げさ)
来週、アニメ本編までたどり着くかなぁ。アイシールドの時は、OPを十数回リピートして見続けて、前に進めなかったんですけども(苦笑)こ、今度は頑張ろう!