夏コン決定!!

夏コン決定おめでとう☆☆と言いたいところですが、素直に喜べません。

なんで仙台来ないのー?!

7ヵ所も周るのに、東北はどこも来ないんですか…?なんか、ほんと、予想外…。全国でやるのに仙台に来ないなんて、考えてもみなかった。どうしてだろ(混乱)こないだのマナー悪かった?東北は田舎だから??
何の根拠もなく、今年も仙台に来てくれるだろうと思い込んでいた自分がバカでした。自分の考えの甘さにショック受けてます。あ゛ー悲しいを通り越して気持ち悪くなってきた。。。


でも、全国7ヵ所で公演されるのは充分ありがたいことですよね!仙台なんてまだ東京に近い方だし、もっと遠くから見に行ってた人だって今までにたくさんいたんですよね。決まっちゃったことにはしょうがない。
私は健ちゃん舞台もあるので行けるかどうかわかりませんが、見に行かれる方々にはぜひ楽しんできてほしいです。