結局…

今回の夏コンは、残念ですが見送ることにしました。
青封筒が届いてから、ごぉつんファンの友達に急いでメールしたところ2人とも「東京はやっぱ無理かな…」という結論に。。。お互いメールでグチグチ言ったらちょっと落ち着きました=3「ありえないよ〜(泣)会場とれなかったのかなー」とか「この前の仙台、健ちゃんが投げちゅー未遂するくらい盛り上がったのにねー」とか。最後は「後でDVD化するよね!きっとカミコンあるよね!!」と自分たちに言い聞かせるようなやりとりで終わりました(笑)

まあ行けなくても、ステキサイトさんのステキレポを読んでまわれば充分楽しめると思います!今年はどんなコンサートになるかなぁー。その前にアルバムちゃんと出してくれるかなぁー??


それからHUDのDVD、見事に発売されることを忘れてました〜(オイ)まあ春は忙しいし金もなくなるのでしょうがないですが。とりあえず土日にTSU○AYAでレンタルしなくては!

昨日のガコイコはまだ見れてないけど後で見ます♪♪准健博が楽しみvv