今更だけど

今週の伊東家とガコイコ、やっと見れました。
伊東家の健ちゃんは、いつもよりちょっとおとなしかったような…でも「ガチョ〜ン」がかわいかったなーvv

ガコイコは、准健博がほのぼのしてていいなーと思いました。生徒達に質問したときに、長野君の質問がだんだんエスカレートしてったのが面白かったです。やっぱりブラック長野だ!
それから馬に話しかける健ちゃんと、それにノってきてくれるやさしいオカダさんと長野君(笑)なんかこの3人の中には、ゆったりした空気が流れてる感じですね。
あと、練習用の馬の乗り物?で遊ぶ3人も見てて楽しかったです。長野君が馬に乗ってる時の顔もすごかったけど、スタジオで大笑いしてるいのっちもウケた。健ちゃんは遊ばれたあと、置いてきぼりにされてるし…オカダさんに遊ばれてるし(笑)


モテ顔のコーナーは、やっぱり6人の平均顔に注目。かっこいい方だと思うけど、雰囲気がバラバラな6人を平均するといい具合に普通になるんですねー。司会の坂本君の他に、剛健がいた意味がイマイチわからないんですが。10年前のモテ顔代表!?(オイ)まあかわいいからよかったです。





ところで…やっぱり健ちゃんの舞台を問い合わせてみる気になって、今日コン事務に電話してみた。

誕生日公演取れてた・・・!

ありがとう、カミ仙人様!夏コン行けない分、しっかり健ちゃんの演技を目に焼き付けてきます。