まとまりのない話

昨日の「ニッポン!チャ×3」をずっと見ていたら、いのっちと坂本君が交互に出てきてた。やっぱり坂本君も爽やかだった。来週は長野君みたいですねー。


ところで3月に引っ越した友達から、おととい手紙が届きました。彼女は私が三宅健のファンだと知っている数少ない友人の1人で、差出人の名前のあとにニコちゃんマークを描いててくれました。なんかそれだけなのに、嬉しさが2倍ですvv




全然違う話になりますが、NEWSのコンサートで事故があったそうで。しかも、また宮城県。なんか不吉な感じというか、宮城県に住む者としてはとても複雑な気持ちなんですが…。怪我をした方が早く元気になられるといいですね。そして頑張れNEWS!負けるなNEWS!