「ビリーブ自分」ではない

テストが終わったので、いろいろと感想を。


○SP最終回
予想はしてたけど、本当に「ええぇーー!?!?」っていう終わり方でしたね。終わらせる気全くないじゃないか!!(笑)
井上さんはもちろん素敵でしたが、子供時代の井上さん(子役)もかわいかったです。
4月のスペシャルでどういう風に話が進展するか楽しみですね。私はまだ、尾形さんを信じたい・・・。



○ガコイコ
ツボったところ↓↓

・いきなり小芝居することになる坂本くん
・先輩後輩設定は健ちゃんの趣味ですか?(笑)
・ノリがミュージカルな坂本くん
・かっこいい!!…けど古い。
・終わったとたん健ちゃんのとこへ直行な坂本くん(かわいいーー)
・「もういいから!」の長野くんはさすがだ
ゆうこりん(女子アナ)よりちっちゃい健ちゃん
しずちゃんからロックオンされる健ちゃん
しずちゃんの「抱きたいと思った?」に「だっ…!!」な健ちゃんvv
・タイトル「押し売りスマイル」
・健ちゃんのていねいな性格が出てるわー
・いのっちのお兄さんっぷりが素敵
・ごぉつん+ピンクのエプロンが素敵すぎ
・旗持って教えてるごぉつんvv
・動作付きで「ざんねーん」を言える大人6人
・ごぉつんに手を差し出すオカダさん
・「ビリーブ」V6ver.が良すぎ!!!合ってる!!
・CD化してください


最後の企画、良かったです!!自分がちっちゃかったときのこと思い出しました。こういうマジメな企画も今までどおり続けてほしいなー。



○Vシュラン
いつもは割とハイテンションな健ちゃんですけど、今回は逆のキャラで来たか…!って感じでした。ニコニコして黙々と食べて、あのかわいさは絶対確信犯ですよ!!
それにしても健ちゃんが「肝がキモっ!」って言ったときに「あぁー・・・」って反応の男性陣に対して、「あんまりうまくない」ってグサッと言った西川先生はさすがですね。かわいい子にも容赦ないですね(苦笑)




忙しさに追われて電波ジャックのオカダさんとか、ガコイコ番宣の坂本くんとか、丸々見逃してしまいました;;貴重な生放送なのに…。激しく後悔です。