愛してるゲーム

この企画を受け入れたら番組の方向性が変わっていくのを認めることになる…!と思いながらも、リピートが止まらないのはなぜなんでしょう。


それは三宅くんがかわいいからだ!!(負けてる人)


グラドル3と張り合ってるんじゃ!?って思えるくらいかわいく見えたのは、私の目にフィルターがかかってるからでしょうか。なんか健ちゃんだけ少女マンガに出てくる男の子みたいでした。さすが永遠の17歳
逆にオカダさんの「愛してる」はリアルで困った(笑)坂本くんもかっこよかったんですが、なんかマジ顔見ると笑いたくなってしまう。ミュージカルの雰囲気が漂ってるからかな。


オカダさんは今回久々の企画参加で、それが一番嬉しかったです。しかも年上二人に頼りきりにされてるし(笑)
アニキ面してる健ちゃんと、マイペースなオカダさんって図も久しぶりでしたね!健ちゃんがアウトになったとき、口開けて大笑いしてるオカダさんを見て、いいな〜仲いいんだな〜って思いましたvv


でも健ちゃんはオカダさんにつられて笑っただけでしたね。照れなかったね。健ちゃんを照れさせるには、女のタレントさんとか呼ぶより絶対メンバー同士の方が効果がある気がする(笑)実際やったら微妙な空気になりそうだけど。

というわけでこの企画、続けるならなるべく小さい規模でやってほしいです。(男性陣に芸人とかはやめてほしい)






それから噂になってるラヂオの日記読みました!剛健かわいいーー!!ほのぼのするっ。

「外は雪だ。ロマンチックだなぁ」
それをよんでけんくんがカーテンをあけてみると、そとはいちめんまっ白なゆきでした。


っていう絵本ができそうvv(あほ)