予想どおり

さっき「堂本兄弟」見てたら、森山直太郎くんがいのっちの話をしてました。モノマネ付きで(笑)
「人の良さが顔に表れてる」って言われてたけど本当にその通りですよね。誰に対しても思いやりを持てる熱い人なんだろうなー。


とか書いてたら今度はチューハイのCMが流れたよ(笑)



それからコンDVDの発売まであと数日ですね!!「夕暮れオレンジ」の健ちゃんにもうすぐ会えるんですね♪♪あれ生で見たときは、本気で恋に落ちるかと思いました。胸キュン以外の何ものでもなかったもん。
あの目をつぶって大切に大切に歌う健ちゃんを見れるだけで、たぶんこのDVDは満足してしまうと思います(笑)
あとはアイドルV6の踊りまくる姿と、特典もろもろ…期待してます○vexさん!!