おでんよりラーメン

昨日はキム兄がゲストと聞いてなぜかごぉくんがパートナーだろうと思いこんでいたので、岡田君が出ていることにびっくりしました…(笑)
ぼーっとしか見てないんですが、大根を食べて「もうない」と言ったり、「このカニ三味どう?」と聞かれて「カニ」と答えた岡田君がかわいかったです。やっぱりこういう時の岡田君は末っ子っぽいですね♪
もえちゃんと長野君のコンビも、ほのぼのしててよかったです。長野君が「おれのおばさんもゆうちゃん」と言ったのが気になりました(笑)

おでんよりもキム兄のザーサイラーメンの方が食べたいです。





ところで今Mステ見てたら、「歌っていないライブDVD」特集でアニバコンDVDが紹介されてましたよ!!MC集の映像がちょっと流れてました。ごぉつんがなんか言おうとして噛んでて、いのっちがコマネチしてた…(笑)
どうやら、ちゃんとテロップも出るそうなので嬉しい限りです。考えたらあと数日で発売ですよね!初めてネットで注文したので、ちゃんと届くか不安なんですが。。。まあ配達遅れても気長に待とうと思います。