伊東家・学校

来週のことを考えると、今週の伊東家は何だかもどかしい気持ちで見てしまいましたが(笑)三宅さんファンとしては、わりばしで作った魚に感動していたところが素敵だなぁと思いました。あとはわりばしマジックのタネを見破って、すぐ手を挙げた姿に惚れましたvvまあマギーさんが考えたって時点で、タネわかったようなもんですけど(笑)
来週はいよいよ、とうとうごぉくんがゲストなんですね!!なんかあんまりおいしいことは期待できない気がしますが、それでも伊東家で二人が揃ってくれるだけで嬉しいです。そこそこ楽しみにして、来週まで待とうと思います(笑)



ガコイコは何といってもマンガ部。「愛してる」って言おうとしてどうしても笑っちゃう健ちゃん。スタジオからも「かわいー」って声が聞こえてましたが…ほんっとにかわいいです!!だめだよーそんなんじゃ。岡田君なんか「愛してる」連発してるのに。照れて困ってるところが、すごく三宅さんらしいです。そしてそもそも「愛してる」を言わせようとする井ノ原さん、どんな企みが?!(笑)
それから似顔絵とかアテレコとかも楽しかったです。いのっちのウザっぷりとか…(褒めてます)あの二人は夫婦漫才してるみたいですねー。

スケートのコーナーは、ミキティ好きなのでいいんですが。もうちょっと未公開多くてもよかったんじゃないかな。



全く関係ないけど、さっき「三宅さん」って打とうとしたら「嫌気さん」と打ってしまった(笑)