喰いタン

このドラマはほんっとにごぉくんがかわいい。ごぉくんに夢中で、話の内容とか全然考えないまま見てるんですけども(笑)
最近は涼介君と金田一君が二人セットになってることが多いですね。お兄ちゃんっぽく振る舞いながらも、小学生にバカにされてる涼介君が愛おしいです。二人揃ってちゃりんこで尾行して、しかもバレちゃったり、高野さんを置いてバイクに乗ってっちゃうところがツボでした。
あとは高野さんも礼儀正しいのに、かなりマイペースなキャラが素敵です。今回も「ぷんぷん」とか「トレビアーン」とか名言がたくさん生まれましたが…。それにしても最後の結末はありえなさすぎで笑ったなぁ。「チョコレート撃ちましたね」とか最高です(笑)

もうここまでマンガっぽいと、いっそすがすがしいですね。