Vシュラン

正直この番組には飽々してるんだけど、今回の放送は笑ってしまった。ゲストの方々、キャラが濃すぎですよ(笑)
一軒目のお店は、坂本さんの「ヒューヒューフォー」が意味不明でよかった(笑)二軒目のお店でタップを披露してくれたけど、あれじゃお馬さんが踊ってるみたいだよ!!(失礼)
大きい小学生二人はのっけからテンション高かったですね〜。健ちゃんは本日も素敵にかわいかったです。小学生のまねして勝俣さんは鼻に指つっこんでたのに、実は健ちゃんはつっこんでなかったとこがアイドルだなぁと思った。
それから坂本君に対する「海鮮ぽくしてろよ」っていう健ちゃんの一言も面白かったですね。「海鮮ぽく」ってどうすれば!?まさに健ちゃんらしいコメントで好きです。
あとは国生さんにたじたじになってたいのっちもかわいかったです。罰ゲームの坂本君には普通にときめきました。