みの宮くんがゴジラ着てたよ!

今回は松井選手がメインの企画だったけど、井ノ原さんノリノリでしたねー。中学生からかったりビッグゲストに失礼極まりなかったり(笑)
それから中学生に混ざって松井選手に質問したがるリーダーも素敵でした。今日はあんまり喋んないなーと思ってたら、いきなり「はーい、はーい」って…(笑)そういう大人げない坂本君、大好きです。

あと東大受験のコーナーは何といっても剛君がよかった!あと数週間で27歳になってしまうのに、何で彼は年々かわいくなってるんでしょうか?(笑)特に剛君と赤本の組み合わせが、かなりミスマッチで笑いました。
長野君も色白美人で素敵だったけど、いつにも増して毒舌炸裂でしたね。
それにしてもあの男の子は面白かったなぁ。ほんとに頭がいい人って、ユーモアがある人が多い気がする…。


来週は「学校」ないんですね。残念だなぁー。
でも次回はとうとう井ノ原さん&岡田君の沖縄ロケがお目見えするんでしょうか(笑)