ごぉくんが…

昨日の喰いタン
「本物のメイドだ!萌えぇ〜〜」って!!
まさかごぉくんの口から「萌え」という言葉を聞く日が来るとは思いませんでした。恐るべし、喰いタン…。うちの妹は「剛君が萌えって似合わねぇー」と冷静につっこんでましたが。
全体的な話の流れは、大物俳優さんたちが引っ張ってくれた感じでしたね。伊東パパかっこよかったです。ドラマとしても、いつもどおり小ネタ満載で楽しめました。特に笑ったのは、盗聴器探して見つけたときの小芝居とか…みんなして焦ってたのが面白かったです(笑)
あとは「萌え」発言に気を取られすぎましたが、ごぉくんはいつもどおりかわいかったです。黒目がほんとに黒々してます!!(笑)忘れちゃいけないのは最後のギャルソン姿!健ちゃんの「魂のワンスプーン」が蘇りますね〜。健ちゃんのギャルソンも素敵だったけど、ごぉくんのギャルソン姿もかっこいいvvいつか二人揃ってあの格好をしてほしかったりします(妄想注意)
それからもちろん主人公の高野さんも大好きですよ。あの大食いなのに礼儀正しくマイペースな性格に愛着がわきます。そして何よりあの箸さばき!!最強ですね〜



ところで毎週喰いタンを見ている友達が、最近本気であの「金の箸」をほしがってます(笑)