けんけんコンビ

今週の担当は長野君と健ちゃん。個人的には今回の健ちゃん、青緑のチェックのシャツが似合っててビジュアル最高でしたvvそんな三宅さん、相方が大先輩だったこともあって先週よりも落ち着いてましたね〜(っていうか眠かった?)結構一人でマイペースに食べてる姿がツボでした。
長野君はラーメン王(うどん王?)にも負けないくらい専門的に語ってたり、三大うどんを聞かれて当たり前のようにさらっと答えたり。そのグルメっぷりはもう本当にすばらしいです(笑)それにしても長野君はいつも笑顔が素敵ですねー。
昨日のシュラン見て思ったんですが、私は結構健ちゃんのびっくりした声が好きかもしれない(マニアック…)三軒目のお店でイカ墨うどんが出てきたときの「おわっ!?なにこれ」とか、こないだのガコイコの「あっ!北島だ!!」とか。完全な素ではないだろうけど素に近いような声というか、声が高くなるんですよね(笑)いきなり少年に戻ったような。まぁ結論から言うとかわいいっていうことなんですけど。

なんかいつも以上にイタい日記でごめんなさい。。。