今日の喰いタン。

 
学校が舞台になるとどうしてもわざとらしい話になってしまうので、そこが残念だったなぁ…でもクライマックスの悪者と戦うシーンは、戦隊ものみたいにアクションシーン満載で楽しかったけど(笑)私だけかもしれませんが今日の高野さんは、なぜか今までで一番かっこよく見えました。
そして今日の涼介くん。今回は割と出番が少なめでしたが、いつもどおり金田一くんとセットでかわいかったです。(もちろん単体でもかわいいです。)ツボだったのは夜の学校探検。いい大人なのにめちゃくちゃ怖がりですね(笑)「きんだいちくん?」で声が裏返ったりとか「いち、にぃ、さん」でだんだん声が高くなっていったりとか、普段のごぉくんじゃなかなか聞けない声です!あとは前から思ってたんですが「きょーこちゃん」の言い方が毎回かわいすぎです。優等生タイプだって設定なのに、こんなかわいくていいんでしょうか(笑)

ってさっきからこの日記「かわいい」しか書いてないですね…。涼介くん以外では、普段は怖いけど子供には優しい桃ちゃんも結構好きだったりします。それから提供が流れてる間の、四人がくっついて壁によりかかってる映像?も素敵ですね。