今年最後のショック

とうとう伊東家が終わることが正式に決定したようで…。
噂にはちらほら聞いてたので覚悟はしてたんですが、やっぱりショックです。


私が健ちゃんのファンになったのも、三宅健の存在が一般的に知られるようになったのもこの番組のおかげだと思うし。
何より健ちゃんにとって、この番組で知り合った方々との出会いはとても大きなものだったんじゃないかなって思うんですよ。


確かに最近は出演者がやたら多くなったり、企画がコロコロ変わったりして、「面白い」とは言えなくなってきてたけど…。
ファン的にはおいしいところ盛りだくさんの番組だったのになぁー(結局はそれ)
カミミューが終わったのと同じくらい残念です。




ウタワラも終わっちゃうんだよね…時々見るの楽しみにしてたのに…。








今日は、家で年賀状を書いてたら一日が終わっちゃいました。
毎年毎年、クリスマスカードみたいな年賀状になっちゃうなぁ。進歩のない年賀状だなぁ。

しかも漬様の年賀状、フリーハンドで線描いたらぐにゃぐにゃになっちゃった(笑)まぁ漬様だから、ねっ!
やっぱり線を引くときは定規使わないとダメだわ〜。


そんなこんなで、明日も年賀状で一日が終わりそうです…。