正月気分

こっちでもやっと「よっ!日本一!」とかって番組が放送されました。
水色の袴姿で、前髪をピンでばーっと留めて、かわいいじゃないかっ!!!小学校のときよくいたよね、ああいう無駄にピンつけてる女の子…(ぇ?)小窓でニコニコ笑ってて、とってもかわいらしかったですvv

健ちゃんは他のカミ2人よりはバラエティー慣れしてると思うので、こういう方面のお仕事もありなのかなーと思いました。司会とかやるのは、まだかなり不安だけど(笑)


それから8月にアルバムって情報、信じてもいいんですよね!?っていうか出すのが当たり前なんだから、出してくれないと困るよ!!
8月にアルバム出て、しばらくしたら家に青封筒が…♪♪

っていう流れになると嬉しいんだけどなー。