まとめて

今週のガコイコは、ようやく?ロケに出る人の偏りがなくなってきましたねー。

トランポリン部の方は、軽すぎてピョンピョン弾みまくってるごぉつんがかわいかったですvv女のスタッフさんよりも軽そうだったよ(笑)
あとはスタッフさんに跳ばせて、大爆笑してる2人が面白かった!スタジオでもみんな大ウケでしたよね。オカダさんも口開けて笑ってたしvv

もう一つのコーナーも、ラドクリフ君がかわいくてよかったです!年長2人が大人のお兄さんって感じで素敵でした。
でもリコーダーの話は教えない方がよかった気がするな…(苦笑)ダニエル君が勘違いするじゃないか!


Vシュランもさらーっと見ましたが、ファンシーなシャツを着たごぉつんがとてもかわいかったです♪
っていうか来週は剛健ロケなんですね!!すっっごく貴重だわ〜vv