さらに舞台!

さっき会報が届きましたー。中にぺらっとした紙が入ってたので、まさかもうごぉつん舞台の申し込み?とか思ったら

主演:坂本昌行

って!!Vコンとごぉつん舞台で頭がいっぱいだったので、ここにきて坂本くんの舞台のお知らせが来るとは予想外でした。
でもすごいですね、こないだ「ノー・マンズ・ランド」が終わったばかりなのに半年後にまた舞台とは!!私は観に行けないんですが、体調に気をつけて頑張ってほしいです。
…なんかバリバリ働く(もうすぐ)36歳アイドル☆って感じだね(笑)

会報の方はまだちゃんと目を通してないけど、表紙はオリスタのときの写真ですよね。妹に見せたら、リーダーと健ちゃんとオカダさんの方の写真を見て
「あ!車に乗ると喋らなくなる3人組だ!」
って言われた…。妹にとってあのchannel-@の光景は、よっぽど意外だったらしいです(笑)