やはり…

「SP」映画化おめでとうございます!!
昨日のスペシャルはオカダさん男前だなーと思いながら一気に見ました!ほぼ総集編だったけど、公安の人たちが何をしてるかほんのちょっっとだけ分かった感じですかね。
とにかく昨日の放送だと謎だらけなままなので、映画ですっきりできるといいなーと思います(笑)


それから金曜日のMステスペシャル。
お客さんがいっぱいいて、コンサートみたいで楽しそうだった…!!
HEY!×3のときより時間も長かったし、おじさんがびゅーんって飛び越えるのやっててびっくり(笑)いのっちソロのときに、ニコニコ笑顔であおってる長野君と真顔であおってる坂本君の二人のギャップが面白かったです。そしてサビのときに→(+▽+)みたいな顔で歌ってる井ノ原さんがかわいいいい!!!!

あんな素敵なアイドルに生で会えるのかと思うと楽しみでたまりません。私が観に行く仙台公演まで、あと約2週間!!!