昨日のシュランのしのぶさんにはびっくりした。

久しぶりのガコイコとかFNSとかシュランとか、書きたいことはいっぱいあるのにパソコンに向かう時間がありません!…眠くて(ぇ)

ガコイコのごぉつんとオカダさんのロケは、あのたらーんとした独特の雰囲気が久しぶりで、懐かしかったです。ボケたらボケっぱなしで、野放しな感じとか…。
あの中に、からみづらいキャラの某みやけさんが入れば、かみんぐせんちゅりーが完成するんだなーとか思いながら見てました(笑)
照れてるオカダさんが、むちゃくちゃかわいかった。


FNSの6人も、「なんだこの人たちは!?」ってくらいかわいかったですねvvビデオ何回リピートしても飽きないもん!!(病んでる…)
V6の皆さんが笑っていてくれれば、それだけで見ている方も幸せになれるんだなーって実感しました。ほんの数分しか出番のない歌番組なのに、よっぽどブイ不足だったらしい(苦笑)





それから「殺人者」の先行予約、いろいろ勘違いしてました…。っていうかまだよく理解できてない。昨日の電話先行もかけなかったし。私チケット取れるのか本当に不安だ…。地方だから更にめんどうだしー(泣)