青春のちょっと前

土曜日の「30人31脚」、ちょっとしか見れなかったけど面白かったです。やっぱりああいうのって、小学生のうちしかできないよね〜。なんか見てて普通に泣いてしまった…。
クラスの友達との友情だったり、先生との信頼関係だったり、それぞれの学校にドラマがあるんだな〜と思いました。小学生だったころが懐かしくなったよー。
付け足すみたいですが、いのっちもいのっちらしく、いつものいのっちだったので良かったです(笑)




それから、今日はふざけてお友達(notぶいろくファン)へのメールに「V6への応援メッセージも受け付けてまーす!!」って打って送ってみた。そしたら、みんな本当にV6へ応援メッセージを送ってくれた…(笑)
ちょっとした冗談のつもりだったのに…。「フッ…」って鼻で笑ってスルーしてくれればよかったのに…。みんななんていい人たちなんだ〜〜!!(感涙)
そしてこの胸にうっすらと残る罪悪感はなんだろう…。

やっぱり、調子に乗りすぎるのはいけないな〜と思った一日でした。