傘お化け

1月の少クラプレミアムが坂本君に決まったみたいですね!!リーダー、どうぞV6への愛をいっぱい語っちゃってください。いろんな話が聞けそうだな〜♪楽しみ!


そして今ごろガコイコの話ですが、スポーツ名門校のコーナーはバスケとかゴルフに挑戦する2人が見れて良かったです。
長野くんって、プライベートで坂本くんとゴルフ行ったりしてるんだっけ。ごぉつんに「おじいちゃんみたい」とか言われてたけど、普通に上手そうな感じだった!!爽やかな雰囲気が、ゴルフにぴったりvvグルメなところ以外の、長野くんの新たな一面が見れたのでよかったです(笑)


それから、発明のコーナーも面白かったですね!!こちらはまとめきれないので箇条書きで…。
・スタッフのふりして入ってくるごぉつんと長野くん
・早くロケを終わらせたいごぉつん
・男の子の発明品をすでに知ってるごぉつん→「ズームインに出てたもん!」
・猫役のごぉつんに「悪そうな猫だな」とかつぶやく長野くん
・「キレイ!ビックリマンみたいな!」
・男の子のアイディアに「かわいい」なごぉつん
・長野くん考案「どこでもZZZメガネ」最高!!
・寝そうになった時に「ピュンッ」て出るらしい
・ごぉつん考案「いいともブラメガネ」…もはやメガネじゃない!
・「わけありの女性」ってどんな女性だよ!!意味不明すぎ(笑)
・傘お化けCM 脚本・演出 森田剛
・じょうろで雨降らしてるごぉつん、かわいいvv
・長野「今日はCM撮りましたけどいかがでした?」森田「特にないです!」
・CM見て「一部しか降ってない!」ってスタジオでつっこんでる健ちゃん

傘お化けのCM、普通に良かった。むしろすごく好き!特に最後のごぉつんが振り返って立ち止まってるときの、間の取り方が絶妙です!!
なんだかこの数秒の映像を見ただけで、もっともっとごぉつんのお芝居が見たくなったよ…。素敵な企画でしたvv







昨日は風邪ひいて喉も痛い…のに無理してカラオケ行ってきました。お友達のKちゃん(ごぉつんファン)が、こないだの「喰いタンSP」を見逃したというのでビデオを渡すついでに。
でも風邪も忘れるくらい楽しかったです、V6オンリーカラオケ(笑)Kちゃんとは、驚くほど好きな曲が一致してたのでびっくりでした。

それからフォーラスの前を通ったら、ソフ○バンクのCMに出てる予想GUYさんがいた!!人だかりができてたから誰だろうと思ったら…(笑)並べば本人から名刺がもらえる、ということだったので名刺ももらってきました。けっこうナイスGUYな人だったよ!

Kちゃんと会ったのは久しぶりで、ジャニ以外の話もいろいろできて楽しかったです!!来週はいよいよ、HT☆のお友達とのクリスマス&忘年会♪♪風邪を完璧に治さなければ…。早くみんなに会いたいよ〜。