自然体で自由人

健ラヂの公式サイト見てびっくり。つ、ついにエロエコが雑誌にまで…!しかもリリーさんと対談とかって、すごくないですか!?
こうやって少しずつ、健ちゃんのエコへの思いがいろんな人に伝わるといいな。みなさん、エロから始まるエコロジーですよ!!

・・・私も“スケベェ〜”な健ちゃんの話を受けとめられるように頑張ろう(苦笑)


それにしても今日のガコイコは、すごかったですね。スペシャルなのに2人しか出なかったのは、ちょっと寂しかったけど。笑いの神様の威力がすごかった(笑)
詳しいことはまた今度書きますね〜。








今日は、うちの学校でクリスマスを祝う象徴的なイベントがありました!(HT☆のみんなならわかるはず)
高校のときよりはずっと小規模だったけど、きれいだった☆☆これをやるとクリスマスだな〜って感じで、懐かしかったです。途中でちょっと寝ちゃったけど…(笑)