メリークリスマス0日前!

登場したとたん「うわぁ、青‥おそろい…!!」とつぶやいてしまったMステ(笑)やっぱり今年も出番は後ろの方でしたねー。
去年あたりまでは毎年「いつ出るんだよー早く出せよぉ!!」ってイライラしてたのに、今年は余裕を持ってのんびり待てました。これが慣れってやつか!なんか最近、こういう「自分の中の小さな変化」みたいなのをよく感じて怖いです(笑)


V6はオープニングのところからかわいかったですね。出演者全員がずらーっと並んでる中「V6どこにいるんだろう?」と思って探してみたら、他のアーティストの方々の後ろに隠れちゃってるじゃん!!ジャニーズアイドルなのに、前に出ないでひっそりとしてるところがV6っぽいです。すてきです。

トークは坂本君の不幸話が聞けてうれしかったです。←坂本君が不幸なのがうれしいわけじゃなくて(笑)喋るリーダーを見るのは久しぶりな気がしたので。でもタクシー代25700円には、違う世界の人だなーと思ったよ…。

歌で一番ツボったのは、剛健2人が向かい合った振りの直後のごぉつんの笑顔ですね!!やっぱりこの2人、ラブラブだーvv(笑)
あとはオカダさんのいたずらがニュータイプになってたり、初めて♪在り来たりな言葉超えられず〜♪で健ちゃんを映してもらえたり、ごぉつんの「シェケラ」がちゃんと見れたので良かったです。
でも、ちょっとカメラには不満だったな…。全体の映像、遠ざかりすぎたよー。せめてメンバーの表情が見えるくらいの距離は保ってほしかった(泣)


でも今回のMステで何よりもうれしかったのは、健ちゃんの髪が伸びてたことかもしれない…!!この調子で、舞台まで伸ばしてくれるといいなぁvv








昨日はHT☆のみんなで久々に集まった♪漬様がカラオケでノリノリで(いつもだけど)、見てて面白かったです!改めてこのメンバー濃いなぁ…って思ったよ(笑)

それから、自分がまさかあの格好でプリクラ撮ることになろうとは思いもしなかったので、びっくりでした。こんなお笑い系な顔してるのに、いいのか自分…!?でも1回やったら慣れっこっていうのには、すごく納得したかも(笑)他のみんな、すごく似合ってたよ♡♡


やっぱりみんなと一緒だと、なんでも楽しいな!時間が経つのが本当にあっという間でした。来年は6人そろって遊べるといいね☆
HT☆のみなさん、来年もよろしく〜!!

そして「健ちゃん健ちゃん」ばっかり言っててごめんなさい…(苦笑)