昨日のわんこ

昨日は健ちゃん家のわんこ、Jの誕生日だったんですね。ブルーの誕生日に引き続き、当日に祝いそびれてしまったんですけど…
ブルーもJもおめでとうっ!(今更!?)ふたりとも世界一幸せなわんこだよ〜♡


それからちょっと遅い話題だけど、健ちゃんとやまぴーが24日の滝翼コンに現れたそうで。しかもMCまで!
健ちゃんがMCまで参加するのって珍しいですよねー。観に行った方のレポ読ませていただいたんですが、結構いろいろ喋ったらしく(笑)観に行けた人うらやましい!!


今日はいよいよ9係ですね♪弁護士ひろし(笑)が楽しみです。






明日からやっと冬休みだー!
一週間しかないから、一日一日を大切にしなきゃ。



って思うけど絶対無理なんだよね…(苦笑)