てふてふ

いつの間にか新曲発表になってた…!!
5月28日って、あと1ヵ月ちょっとですよね♪今のところちょうどいいペースで、グループと個人の活動ができてるのかな。
明日の井ノ原さんドラマで新曲がお披露目になるので、すっごく楽しみですvvドラマ自体も、出演者のみなさんが個性的で大好きなので楽しみー。


それから先週から「第17捕虜収容所」の稽古が始まったみたいですね!予習のために映画をレンタルしようと思ってたんですが、昨日のラヂオで三宅さんが「見ない方がいい」って言ってたみたいなのでやめます(笑)
こないだのVシュランのあとに流れた宣伝の映像がものすごくかっこよかったので、お芝居も期待しますよー!!