いよいよ

先週「第17捕虜収容所」の制作発表がありましたね☆
土曜の朝はすっかりWSチェックを忘れてたんですが、昨日の5時台の「めざまし」でなんとか映像確保できましたっ!!すっごい時間短い上に、音声なしだったけど。
でも健ちゃん、髪の長さもちょうど良くてかなり素敵でしたvv花粉症で大変な時期なのに、ビジュアル良好なまま保つのって大変だろうなー。



それからルクスタも購入しました!大学生協だったから割引で買えた♪
三宅健がどういう役者でどういうところを評価してもらえてるのか、あんまりファンはわからないからこういう雑誌は嬉しいですよねー。舞台ますます楽しみになってきた!



あと「ウルトラ8兄弟」の制作発表もサンジャポで見たんですけど「やっぱり(この仕事が決まったとき)WAになっておどったんですか?」って聞かれてて笑った。長野くん苦笑しながら「いや、踊ってないです」って答えてたよ…(笑)

なんかトニコン行ってから長野くんブームです。昨日アップした感想からじゃ全然雰囲気伝わらないですけど…。もっかいトニコンで長野くん見たかったなー!!