剛コン終了

遅くなりましたが、9日で「PAINT IT BLACK」の全公演が終了しましたね。このコンサートに関わった全ての人にありがとう!って伝えたいです。
私は8日の公演だけ見ることができたんですが、本当に森田剛って人が大好きになりました。感動で胸がいっぱいになるくらい、お客さんとの触れ合いが大事にされているコンサートでした。とにかく、すごく楽しかった!

トリプルアンコールのとき剛くんコールが鳴り止まなくて「もうお家に帰って寝てください!」って言ってたのがごぉつんらしいなーと思いました(笑)


しばらくボイジャコンのDVDで「candy」を見ながら、剛コンの思い出に浸っていようと思いますvv