クルーズオンファイヤー!!!

オカダさんの誕生日に更新しそびれてしまいました。
遅くなったけどオカダさん誕生日おめでとう!!

最近ごぉつん見たさで「コスミックレスキュー」を久しぶりに見たんですが、お芝居に対するオカダさんの姿勢はとにかくまっすぐでまじめなんですよね。この人は心底役者の仕事が好きなんだろうなーと思いました。

で、そんな役者モードのオカダさんと6人でいるときの末っ子モードなオカダさんとのギャップが大好きです!!

最近は6人で活動してるときも積極的に参加してるし、そんなときオカダさんがV6にもたらす力はすごく大きいと思う。
個人的には今のオカダさんはすごくいいスタンスで仕事に臨んでると思うので、この調子で!さらに輝く末っ子であってほしいです(笑)




それから夏コンDVDの発売が決定しましたね!!
あの曲がマルチアングルに入るのか、入らないのか・・・!?!
CDつきで去年よりさらに豪華になってるし、とにかく楽しみです♪♪