ベストなアーティスト

カメラが・・・だったけど、それ以外は割と満足でした。
健ちゃんのビジュアルがすばらしかったわーvv衣装が自分好みだったのか前髪がちょこっと伸びてたからか、FNSのときよりかっこよく見えました♪


楽屋の写真公開はほんとありがたかったですねー。モノクロ写真も普通にかっこよかったし、さすが演出家オカダ!!
普通にカメラに写ってくれないメンバーたちがとにかくかわいかったです。リーダーはそんな5人を遠くから見守ってたのかな(笑)

あとステージ上の席で、トキオとブイでバラバラに座ってたのが新鮮でした!!健ちゃんと山口くんが何喋ってたのか気になる…。それからごぉつんがご機嫌な感じでかわいかったなぁvv


今年の歌番組はあとMステだけですかね!「LIYH」のダンスが好きなのですごく楽しみです♪♪