来年のお仕事

今年はカウコンがどうなるかよくわからないし年末年始は寂しいなーって思ってたんですけど、1月1日の「TOKIO☆ドリームチャレンジ」に我らがごぉつんがご出演されるそうで!!
じゃにーず混合グループの中にごぉつんが入るっていうのがまず想像つかないんですけど、かなり楽しみです。お正月からごぉつん見れるなんて、こんなめでたいことはないですよ!(笑)


それから1月10日には健ちゃんが「1秒の世界」に出るみたいですね!久しぶりのソロのお仕事だー♪
前回出たときは実際に環境のことについて語る健ちゃんを見て、自分もいろいろと考えるようになったんだよね。自分のためにもエコのためにも、しっかり番組をチェックしようと思います!



そういえば大事なこと書くの忘れてましたが、トニコン決まったんですよね!!今ちょうど金欠だし就活もあるし、行くべきかどうか迷ってます…。まあ、結局行っちゃうような気がするけど(苦笑)
あんな楽しいコンサートをパスするのはもったいないよー!!